スポンサーサイト



サムソナイトのスーツケースは修理しても使いたいと考えるか、アウトレットで安いものを購入するか迷っていませんか。

サムソナイト・ジャパンではアウトレットはほとんど出ませんが、エース(アタッシュケース)やブラックレーベル、キャリーバッグのサミーズ、そしててんとう虫などがオークションでも結構販売されています。

サムソナイトてんとう虫、エース、ブラックレーベルなどは店舗の20パーセントOFFくらいがアウトレットやオークションの相場になっていますね。

サムソナイトジャパンの直営店舗で修理も考えて購入するか、アウトレットやオークションなど通販で格安品を探すか、目的に合わせて選んでみてください。
サムソナイト スーツケース 修理 アウトレット

旅行かばん


みなさんは旅行に行く時に、どのようなスーツケースを持っていますか?

私は、少し時間が空くとすぐに愛用のサムソナイトに荷物を入れてどこかへ旅行に行ってしまいます。

連休の用事が急になくなってしまうと、もう頭は飛行機か新幹線です。

家族や周囲の人達からは、落ち着きのない生活だと、あきれられたり、文句を言われることもありますが、こればかりは私の性分なので最近ではあきらめられてしまいました。

なんせ旅行が大好きなのです。

その旅行にかかせないものが、スーツケースですよね。

私は、随分前から旅行を趣味としていますが、意外にも長いことスーツケースにはあまり興味がありませんでした。

なんでも良い、と思っていたのです。

さすがにスーパーのビニール袋やデパートの紙袋で旅に出るわけにはいきませんので、スーツケースやキャリーバッグは使っていましたが、それほどこだわりを持ったものではありませんでした。

アウトレットが悪いわけではありませんが、旅費にかける費用を優先していましたので、容量だけ考えてアウトレットなどでメーカーも気にせずにシンプルな普通のかばんを購入していたのです。

また地味なものを選んでいたのですが、理由はどんな服装にも合わせることができ、気軽な旅行が楽しめることだけです。

でも、あることをきっかけに旅行かばんに対する考え方が大きく変わったのです。

これはまた後日、書きますね。

サムソナイトのスーツケースも修理やアウトレット、通販などを使って上手に購入して旅行や出張の準備をしてくださいね。
サムソナイトのスーツケースは修理しても使いたいと考えるか、アウトレットで安いものを購入するか迷っていませんか。

サムソナイト・ジャパンではアウトレットはほとんど出ませんが、エース(アタッシュケース)やブラックレーベル、キャリーバッグのサミーズ、そしててんとう虫などがオークションでも結構販売されています。

サムソナイトてんとう虫、エース、ブラックレーベルなどは店舗の20パーセントOFFくらいがアウトレットやオークションの相場になっていますね。

サムソナイトジャパンの直営店舗で修理も考えて購入するか、アウトレットやオークションなど通販で格安品を探すか、目的に合わせて選んでみてください。
サムソナイト スーツケース 修理 アウトレット
| サムソナイト|スーツケース・修理とアウトレット・サムソナイト取扱店情報 |
